クゥリのブラッキーをこよなく愛するポケモン日記

ブラッキーと一緒にレートの高みを目指します

個人的ToLOVEるキャラランキング

TLにToLOVEるのヤミちゃんの画像がFFの某ロリコンの人のRTで大量に流れてきて、ヤミちゃん好きの熱が復活したので勢いで書きました。
リトに一定以上の好意を寄せてそうな人物だけ独断と偏見で書きました。
短時間で書いたのでかなり紹介が短いですがご了承下さい。
完全にオタク丸出しのポケモンが一才関係ないクソ記事なので、興味ない方はブラウザバック推奨です。






S


ヤミちゃん

f:id:kuuri-yatume:20170913151140j:plain

この娘のために今回の記事を書いたと言っても過言ではない。

照れる様子も適度なツンデレ具合も、我らがリトさんとの距離感や関係性も全てが可愛い。

当初は感情が希薄で人間味が薄かったが、リト達との出会いにより徐々に表情が豊かになり、ダークネスの最後に自分の気持ちをリトに伝えるあのシーンは正直普通の恋愛漫画よりも感動してしまった。

私は百合が正直好きではないが、美柑がヤミちゃんと一緒にいる時の雰囲気は大好きだ、尊い

どうでもいいが、イエローといいヤミちゃんといい、金髪のロリっぽい娘が私は好きなのかもしれない。




A


美柑

f:id:kuuri-yatume:20170913160147j:plain

前述した通り、ヤミちゃんとの関係性が凄い好きなだけでなく、私が妹を持つ身だからかもしれないが、リトとの絶妙な距離感が非常に好きだ。
こういう妹がいたら幸せなんだろうな、と思わせてくれる素敵な女の子だと思う。(現実にはいません)


ティアーユ

f:id:kuuri-yatume:20170913160204j:plain

年上の巨乳キャラだが、この人は凄い好きだ。
ヤミちゃんに対する親代わりとしての自覚、兵器である彼女を人として育てようとする気概、周りに対しての気遣いと優しさが溢れており、非常に尊敬できる大人だと思う。

…まとめると、金髪きょぬーの女の子は基本的に好き!


春奈

f:id:kuuri-yatume:20170913160255j:plain

ララが来てハーレムが形成される前からリトと相思相愛(?)だった娘。
現実世界で付き合うなら一番この娘と付き合いたい。
なんというか、二人の関係性は一番甘酸っぱくて青春って感じがする。




B


モモ

f:id:kuuri-yatume:20170913160217j:plain

ダークネスになってから評価を上げた娘。
リトへの本当の気持ちに気付き、悩み苦しむ姿が可愛い。
ダークネスになってからスゴくエロいシーンがあってお兄さん眼福です。


ララ

f:id:kuuri-yatume:20170913160244j:plain

リトへの想いが一番純粋で良い意味でオープンな娘。
なんだかんだララとリトの絡みが一番安心できて、流石はメインヒロインだと思う。


メア

f:id:kuuri-yatume:20170913160544j:plain

髪形と性格が凄い好みな娘。
後輩キャラは基本的に結構好きで、私もセンパイ呼びされたい。




C


ナナ

f:id:kuuri-yatume:20170913160333j:plain

容姿は非常に可愛いが性格が個人的には少し喧しいタイプだと感じてしまったので、若干の低評価。
モモとの姉妹の関係性は好きなので、そこだけならBを与えたい。


古手川

f:id:kuuri-yatume:20170913160534j:plain

お前、一番淫乱だろ?
風紀を乱してるのはあなた自身たと自覚してください。
容姿は非常に好み。オタクは黒髪ロングが好き!


ルン

f:id:kuuri-yatume:20170913160620j:plain

無印では正直可もなく不可もなくって感じだったが、ダークネスで媚薬っぽいのを用いてリトさんとチョメチョメしようとしたので評価を下げた。
アイドルを独り占め出来るっていう誘惑はデカイと思った。


ネメシス

f:id:kuuri-yatume:20170913160633j:plain

すまん、褐色系は苦手なんだ。
敵対してた時のネメシスのが好きだった。


籾岡

f:id:kuuri-yatume:20170913160646j:plain

ちょっとエロい同級生って感じ。
大人ぶってるのはちょっと可愛いがそれだけで、キャラの魅力が足らなかったように感じる。




E

みかどせんせー

f:id:kuuri-yatume:20170913160656j:plain

帰れBBA。
お呼びじゃねーんだ。