クゥリのブラッキーをこよなく愛するポケモン日記

ブラッキーと一緒にレートの高みを目指します

りゅうおうのおしごと キャラランク

EX

雛鶴あい
※性癖にドストライクすぎるので特別枠。物語の主人公としての魅力は現時点では空銀子に軍配が上がるが、純粋に可愛い。とにかく可愛い。
他作品では恐らくめったに見ることの出来ない設定なので何か特別感がある。
いや、本当に可愛い。好き。


SSS

空銀子(S-から⤴️⤴️)
※最新刊で全ての評価が覆った。ここ数年のラノベの中でも一番ヒロインしてるキャラかもしれない。
個人的好みを除けば一番魅力のあるキャラだと思う。
とりあえずお前ら最新刊読め。

SS

供御飯 万智
※変わらず可愛い。幼馴染みにこんな子おったら最高だっただろうな…。

S+

夜叉神愛衣
※あいちゃんがドストライクすぎるので相対的に評価が少し下がっているが、他の作品であれば間違いなく1位を争うレベルの可愛さ。

A

清滝 桂香 鹿路庭 珠代(Sから⤵️)

B

月見夜坂燎

C

水越澪

D

シャルロット 貞任 祭神雷