クゥリのブラッキーをこよなく愛するポケモン日記

ブラッキーと一緒にレートの高みを目指します

強い人10選

敬称略(最低限の礼節を兼ね備えている人のみを選抜)

バンビー…もはや説明不要。七世代で一番結果残してる。

はくしゃく…七世代最高レート保持者。七世代における構築のプロトタイプを作った。

アーモンド…七世代2200達成回数No.1。めちゃくちゃ仲良いから応援してる。こいつのカグヤだけ種族値全部20上がってるだろバグか?

ふゆの…七世代最終1位二回、様々な記録を保持。

754…グライカビムドー構築のアーキタイプを作る。754パ使ってる人多いけどプレイング一人だけ異次元。

じるぽけ…激流ゲッコウガ、カバマンダの生みの親。何度も対戦したけど上手すぎてビビる。ポケモンプレイヤーの中で一番好きな人。

ゆかい…ガルランドで多分一番上手い。別のガルランドの人も考えたけど、ガルランドの基礎を作った事もあるため優先。

シンヤ…カバマンダ系統で最終一ページを何度も取っている。個人的に一番好きなカバマンダ構築を作っている。

サックー…正直ラティクチで何であそこまで勝てるのか分からない。クチート絶対選出とか人間じゃねえ…。プレイングの鬼なんだと思う。

roshi…型はよく変わっているが、いつも同じ6体の並びで安定して一ページ目付近を取っている。プレイングがめちゃくちゃ丁寧で、見てて安心する。